Reスタート

だからいつも笑っていてほしい 花のように

「好き」が「思い出」になって

こう書くとすっごく薄情な感じがするんですけど、すがる気持ちもないというか…諦めた、っていうようなネガティブな感情ではないし。思いのほか胸がスーッとしています。 うちの地域はすばるがラストを飾る生放送3連チャン(Mステ→MUSIC DAY→関ジャム)を見た後…

極上の悪ふざけ『コーヒーブレイク』

『コーヒーブレイク』 2017年9月6日発売、関ジャニ∞通算39枚目のシングル『奇跡の人』(錦戸亮ちゃん主演日テレ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」主題歌)の通常盤のみに収録されているカップリング曲。 作詞・作曲はご存知渋谷すばる(当時35歳)! 我々…

舞台『俺節』2幕〜言葉と匂いと歌と〜

舞台『俺節』の記憶の限りの文字起こし、前記事の続きとなります。littlemy0922.hatenadiary.com ※現時点では原作未読。的外れ発言等ご寛恕してけろ!!※観劇中のメモは一切とっておらず、全て限られた記憶の中からの文字起こしです。最近までこんなこと書き出…

舞台『俺節』1幕まで〜言葉と匂いと歌と〜

いわば、舞台『俺節』の観劇アルバム・文字羅列ver. のようなスタンスでここに記します。一度も観劇できなかった人にも伝わるのを目標に、あらすじどころかなるべく記憶の限り丁寧な描写をしたつもりですが、親切じゃない部分も多々あるかと…備忘録と呼ぶに…

スバラジで語るアメリカ珍道中2017

グラミー賞授賞式で亀と山Pの他にジャニーズで目情があがっていたのが我らが渋谷すばる! 去年はヨコ亮ヤスの3人が関ジャムの企画として行っていたので、同じく番組の企画で駆り出されたか…それともまさかの『すばるとなーみ初めての海外旅行inニューヨーク…

自担のズムサタ放送事故騒動を振り返る

さて、あれから丸2年が経ちました。 世間はハッピーバレンタインですかね?でもわたしにとってはきっと何年経っても バレンタインデー<味園ユニバースの公開日 これ確実。(うふ)わたしは関ジャニ∞全員に愛を注いでいますが、公言しているのは渋谷すばる担…

関ジャニ´s エイターテインメント~冬~を終えて

記憶も興奮も冷めやらぬ内に… と言いたいところでしたが、中途のまま下書きに放置し過ぎたので所々うっすうす/^^\ こういうのは勢いですぐやらないと溜め込みますね。そりゃそうだ。反省。 誉めちぎってません。貶してもいません。 色々と感じたこと、正…